--年--月--日 --:--


7/12(月)の詳細がわかりました~

2010年07月06日 23:36

さて、

楽しみなイベントの

詳細がわかったので

お知らせします。


7/12(月)

あと1週間に迫った

アコースティック・イベントです



とてもセンスの良い店なので、

自分達や共演者のライブはもちろん、

ライブの合間のBGMタイムも含めて

楽しんでもらえるイベントになるハズ♪


予約も受付しますので、気軽にご連絡ください。

是非是非遊びに来てくださいね~!



<ライブ情報>


7/12(月) as T-SLIM & HAYABUSA
[Acoustic Lounge]
(SOUL, POPS, BLUES, ORIGINAL...etc.)
場所:渋谷 Under Deer Lounge(アンダーディアラウンジ)
渋谷区神南1-3-4 神南ビルB1
tel. 03-5728-2655
http://under-dl.iflyer.jp/venue/

時間:open 19:00~23:30 start 19:45
   出演時間 20:50(出演3組中2番目)
料金:2,000円(1ドリンク込み)
共演:ママノリア、坂本なつき&荒井イサム
ハヤブサ氏(ag & cho)とのアコースティック・デュオ
 今回は渋谷ファイヤー通りにあるお洒落なライブ・スペースに出演。
 アコースティック系アーティストの集まるイベントです。
 ママノリアなど共演者もとても良さそうなので、
 美味しいドリンクとフードも楽しんだりしながら
 イベントそのものをゆったりと楽しんでもらえそうです(^-^)b
 是非是非是非お誘い合わせの上遊びにきてください!
 予約も受け付けますので
 右下にあるメールフォームからご連絡ください!
 予約の際はお名前・人数、返信先アドレスの記入をお忘れなく~
 今回はオリジナル曲中心のステージにするつもりですが、
 カバー曲はどんなのを演ろうかなぁ?
 お楽しみに~(^-^)/




その前には、

7/9(金)用賀キンツボBLUES BAND

7/11(日)池袋BLUES SESSION & WORKSHOP

もあります。

詳細は

6/30のブログ

「T-SLIM ライブ 7月」

をご覧ください。


都合のつく方は

それらにも是非遊びに来てくださいね~(^-^)/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bluetslim.blog59.fc2.com/tb.php/92-d745a851
    この記事へのトラックバック



