RADIO

2010年07月02日 10:51

T-SLIM & HAYABUSA
5月29日に出演したイベント、
"GIVE PIECE A CHANCE 2010"
ライブの模様がラジオで放送されるそうです。


ON AIRは
明日
7月3日(土)15:00~17:00
朝霞・志木・和光・新座辺りで聴けるらしい
コミュニティ・ラジオ
すまいるFMにて。

http://fm767.net/fm/?p=11592

インターネットでも
聴けるのかな?

ごめんなさい、
現時点ではわかりません。


残念ながら
俺自身は
ちょうど歌っている

予定の時間なので
聴けませんが、
興味のある方は聴いてみてくださいね。



ちなみに
今晩は高田馬場で歌います♪


ご都合のよろしい方は
是非遊びに来てください。
スポンサーサイト


コメント

  1. あんじゅな | URL | -

    お疲れ様です^^!

    今頃ライブ後の心地よい疲労感の中でしょうか?

    引越しも無事終了のようでお疲れ様でした^^。

    先日の【GOVE PIECE A CHANCE】でT-SLIMさんが飛び入りしてくれた【あの空の向こうまで】はこれまでにないいい感じでした。

    またご一緒できる機会があればと楽しみです。
    T-SLIMさんのライブも今に行きますので^^。


    ではまた~^^。

  2. bluetslim | URL | 0M1dD.0g

    おお、そうですか

    > あんじゅな さん

    返事が遅くなってしまってゴメンナサイ。


    夜のライブの後、翌日は昼間のライブだったので、
    なかなかキツかったですが、
    精一杯歌い、演奏できました♪

    それぞれ全く違うシチュエーションでしたが、
    どちらもとても良い雰囲気の中、
    笑いあり涙ありの内容で
    皆さんに楽しんでもらえたようです(*^-^*)


    引越しは、
    新居での片づけがまだまだこれからって感じです(>_<)


    俺も参加させてもらったライブでの【あの空の向こうまで】、
    いい感じになって良かった(*^-^*)

    是非また一緒に演りましょう!

    ライブへのおいでもお待ちしてますよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluetslim.blog59.fc2.com/tb.php/89-f107b83f
この記事へのトラックバック