--年--月--日 --:--


タマラナイ!

2008年10月13日 18:13

タマラナイよ!

何がって、コイツがさ!

たまらなくカワイイ!

チョロQサイズ!

何とチョロQサイズのラジコンカーだよ!

俺が子供の頃に夢見ていたことが

今や現実に!!!

思わず衝動買い。

何故か横浜の中華街で。

露店で実演してるのを見て衝撃を受けてしまった。



夜には早速宿泊したホテルの部屋で遊ぶ。

面白い!

部屋の中でこれでレースやったら最高だろうな。

あ、もう1台買ってくれば良かった…



さて、

何故に中華街?


昨日は

ここ数年横浜の赤レンガ倉庫で開催されている

大きなビール祭り

「オクトーバー・フェスト」に参加。

と言っても客として飲みに行くだけだけど。

3年連続で参加です。

何故なら、

これもタマラナイから!

会場は巨大なドイツ風ビヤホールと化し、

ドイツから来日する楽団の演奏に合わせて

声をあげながら

ひたすら美味いビールをあおるという

ビール好きにはそれこそタマラナイイベント、

それが「オクトーバー・フェスト」!

こんなに大量な酔っ払いを

しかも一体になってるのを見ることはあまりないと思うな。

来年も何とかスケジュール合わせて参加したいな。

Eins! Zwei! Drei! G'suffa! PROooooooST!






あ、そして

海沿いの道を歩いていたら

よく知っている某人物とバッタリ。

その時、

久しぶりの再会を祝うかのように

何故か海からは大量の花火が上がったのだった。

…あの花火は一体何だったんだろう…ね?



…で、今朝は中華街でお粥を食べてから帰って来たのでした。


横浜もいいなぁ。


<ライブ>

10/22(水) as 森崎ベラsession
場所:高円寺 JIROKICHI(ジロキチ)
杉並区高円寺北2-3-4高円寺ビルB1
tel. 03-3339-2727
http://www.jirokichi.net/
時間:open 18:30 start 19:30(2ステージ入替なし)
料金:\2,700
*素晴らしい女性GOSPEL/SOUL SINGER、
森崎ベラさんのSOUL SESSIONにコーラスで参加します。
とにかく素晴らしいメンバーです。
 絶対に来て損はないというか、来ないと損!!
森崎ベラvo 高柳卓vo T-SLIM(vo)
岡地曙裕dr 小川ヒロb 吉森信key 北島徹g
藤井正弘sax 斎藤幹雄tp 村上こうようtb



10/28(火) as T-SLIM & ハヤブサ Duo
場所:池袋 Ale House(エール・ハウス)
豊島区東池袋1-38-10 ARCビルB1
tel. 03-3980-4845
http://alehouse.hp.infoseek.co.jp/
時間:open 18:00 start 20:30/22:00(各40分)
料金:チップ制
*ハヤブサ氏(ag & cho)とのデュオ。
アコースティックです!歌モノです!(harpも吹きますよ)
歌としっかりと練られたギターの伴奏、
そして男二人の声が織り成すハーモニーで至福の時を!
歌を聴くならこれ!!
ハヤブサ氏とのトークの応酬(?)も必聴かもしれないっっ
ナイスなビールとナイスなスタッフの揃ったBritish Pubです。


11/7(金) as SAZUKU & T-SLIM
場所:用賀 キンのツボ
世田谷区用賀2-36-13第二鎌田ビルB1
tel. 03-3707-0346
http:// www.ki nsmc.c om/kin notsub o/inde x.html
時間:open 18:00 start 19:30/20:30/21:30(各30分)
料金:\1,500
*お馴染み向山授(g)とのデュオ。
今回も二人の自在なやり取りをお楽しみに!
もちろんいつものように飛び入りも歓迎です!
やきとりメチャウマのライブ居酒屋。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bluetslim.blog59.fc2.com/tb.php/7-cb905a42
    この記事へのトラックバック



