良い夜

2010年03月02日 09:32


だったなぁ、

二晩とも。


2/26SOULライブ

2/27BLUESライブ



どちらも

素晴らしい夜になったと思う。


俺達ミュージシャンと

プレイさせてくれる店と

楽しみに来てくれるお客さんと

みんなで一緒に

素敵な時間を作り上げるのが

ライブです。やっぱ。



どちらの夜も

に溢れてたと思うんだなぁ。



来てくださった皆さん、

共演者の皆さん、

店のスタッフの皆さん、

素晴らしい時間を

本当にありがとうございました!




自由になれて

人の心に働きかけられる

そんな音楽ってものを

奏でる術を手にしている俺は

やっぱり幸せ。

それを少しでも磨いていきたい。

いや、ホントは

すっげぇたくさん磨きたい(笑)



キンツボBLUES BAND

森崎ベラSOUL NIGHT

またあります。


これからも宜しくお願いします。


ホント、観ないと損だと思うな、俺(笑)




あと、復帰したベラさんの歌

素晴らしいです


歌だけで

(歌ってのは単に歌じゃなくその人そのものだと俺は思うけど)

泣けるって、

実はそんなにあることじゃないから。



俺も

俺の生き方を

歌で表現していきたい。

ハーモニカで感じさせたい。

曲に込めたい。


それしかできないし(笑)




お、

今週末も連夜のライブです。


3/5(金)高田馬場Diglightにて

T-SLIM & HAYABUSAでの

アコースティックな歌モノ・ライブ。



3/6(土)王子Southern Comfortにて

Mr. OH YEAH氏とのデュオによる

どブルース・ライブ。

コチラは後半はセッションになるようですよ。


どちらも楽しんでもらえるハズです。

遊びに来てくださいね~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bluetslim.blog59.fc2.com/tb.php/65-d2511bbf
    この記事へのトラックバック