いきなりですが…

2008年10月08日 23:51

CD「放千歌」

発売されてまだ2日ではありますが、

不具合が発覚したらしく、

レーベルより下記のようなお知らせが来ました…

誠に申し訳ないのですが、

CDをお渡しするまでに少々時間をいただくことになりそうです。


御予約戴いている皆さん、少々お待ち下さい。


ご購入戴いた皆さん、

お手数ですが、もし宜しければ後日CDを交換させてください。


これからの御注文を検討中の皆さん、

御予約という形で引き続き注文受付致します。

どうぞこぞって御注文ください!



俺も以前経験があるのですが、

アーティストにとって

レコーディングした曲が

本来作品として発表したかった仕上がりと違う形で出されてしまうのは

とてもツライことです。

ミックスダウンやマスタリングも含めて自分の作品だと思うからです。

レーベルもその点をよくわかっているからこその

今回の緊急措置だと思うので、

御迷惑をお掛けしますがどうかご協力ください。



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ALBUM CD 放千歌 取り替えのお願いとお詫び

10/6に先行発売されたコンピレーションアルバム
『放千歌』
CLUB・GAIN・MUSICでは全勢力とみなさんへ届いて欲しい強い思いでこれを作りました。

ですが残念ながら発売二日目でCD制作段階のトラブルにより参加アーティストの意向と異なった音質で仕上がってしまった事が発覚しました。
昨日こちらのmixiで発表させてもらった通りです。
何か対策をと応急の対処を一時は考えましたが、このCDを期待していたアーティストやお客さんに申し訳ない思いでやはり『放千歌』、勝手ながらCDを改めて作り直す事にしました。

つきましてはもうお買い求め頂いたお客さんはまた行かれるライブ会場での交換をお願いしたいと思います。
fuzzyのお客さん以外のお客さんも是非交換をお願いします!伝えたいものと違った歌では思いが伝わりません。

遠くに住んでいて中々交換にいけないお客さんはこちらのメッセージに連絡をください。
お送りする形を取ります。どのアーティストから買ったかを記入してください。
つきまして、これからもう一度CD制作をし直しに入ります。早くて一週間~十日仕上がりにかかります。
本当に申し訳ありませんが少々お時間をください。
大至急の作業でCDの作り直しをします。

今回気持ち良くイベントも大成功に終わったのにも関わらず、この様なトラブルが起こってしまったことを本当にお詫び申し上げます。

放千歌、ならびに参加アーティストをこれからも深く応援ください。

CLUB GAIN MUSIC
代表 HIZ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>




さて

新しいライブ情報です。


<ライブ>

10/22(水) as 森崎ベラsession
場所:高円寺 JIROKICHI(ジロキチ)
杉並区高円寺北2-3-4高円寺ビルB1
tel. 03-3339-2727
http://www.jirokichi.net/
時間:open 18:30 start 19:30(2ステージ入替なし)
料金:\2,700
*素晴らしい女性GOSPEL/SOUL SINGER、
森崎ベラさんのSOUL SESSIONにコーラスで参加します。
とにかく素晴らしいメンバーです。
 絶対に来て損はないというか、来ないと損!!
森崎ベラvo 高柳卓vo T-SLIM(vo)
岡地曙裕dr 小川ヒロb 吉森信key 北島徹g
藤井正弘sax 斎藤幹雄tp 村上こうようtb



10/28(火) as T-SLIM & ハヤブサ Duo
場所:池袋 Ale House(エール・ハウス)
豊島区東池袋1-38-10 ARCビルB1
tel. 03-3980-4845
http://alehouse.hp.infoseek.co.jp/
時間:open 18:00 start 20:30/22:00(各40分)
料金:チップ制
*ハヤブサ氏(ag & cho)とのデュオ。
アコースティックです!歌モノです!(harpも吹きますよ)
歌としっかりと練られたギターの伴奏、
そして男二人の声が織り成すハーモニーで至福の時を!
歌を聴くならこれ!!
ハヤブサ氏とのトークの応酬(?)も必聴かもしれないっっ
ナイスなビールとナイスなスタッフの揃ったBritish Pubです。


11/7(金) as SAZUKU & T-SLIM
場所:用賀 キンのツボ
世田谷区用賀2-36-13第二鎌田ビルB1
tel. 03-3707-0346
http:// www.ki nsmc.c om/kin notsub o/inde x.html
時間:open 18:00 start 19:30/20:30/21:30(各30分)
料金:\1,500
*お馴染み向山授(g)とのデュオ。
今回も二人の自在なやり取りをお楽しみに!
もちろんいつものように飛び入りも歓迎です!
やきとりメチャウマのライブ居酒屋。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bluetslim.blog59.fc2.com/tb.php/5-5d2ce43a
    この記事へのトラックバック