ちょっとだけ訂正です。

2009年10月17日 02:11

10/18(日)に行われるブルース・セッション

記載されていたエントリー受付時間

19:00~22:40を

19:30~22:40に訂正致します。



毎回意気盛んな参加者の皆さんのおかげで

大盛況のこのセッション、

セッションについては

改めて下記の詳細をご覧ください!!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


皆さん、忘れたりしてませんか~?

10/18(日)池袋にてBLUES JAM SESSIONですよ!


未体験の方も今回は是非気軽にご参加ください!


もちろん、既に参加されている方々も、

今回も参加をお待ちしてまっす!


プレイヤーの方はもちろん、観覧の方々の来場も大歓迎です。

観覧のみはノーチャージ

みんなで一緒にBLUESで盛り上がりましょう!!



<セッション情報>
*10月のみ第3日曜日の開催。またワークショップは休講です。
 11月からはまた毎月第2日曜日の開催で、ワークショップも併催します。

*更に、今回も会場にて販売されるのが、
11/30(月)に行われるライブ
「Mr. OH YEAH & HOOKER with 菊田俊介」
  の「枚数限定優待前売り券」です。
詳しくは前回BLOGの<ライブ特別情報>をご覧ください。
購入希望の方は気軽に声をお掛けくださいね。
こちらも徐々に日も迫ってきましたよ。Don't miss it!


10/18(日) & 11/8(日) in Mr. OH YEAH Blues Jam Session
(BLUES JAM SESSION!)
場所:池袋 BLACK SHEEP(ブラック・シープ)
豊島区東池袋1-7-12 B1F
tel. 03-3987-2289
http://theblacksheep.jp/
時間:open 19:00 session time 20:00~23:30
(エントリー受付は19:30~22:40)
問合せ先:リトルマックミュージック tel.070-5589-2917
料金:参加費\1,000 (見学無料)
*BLUES SINGER / GUITRIST, Mr. OH YEAH氏主催の
BLUES JAM SESSION
毎月第2日曜日に定期開催です。
前回もおかげさまで大いに盛り上がりましたね。
今回もT-SLIMもホスト・バンドの一員として
参加者の皆さんをバックアップしますよ!
初心者から腕に覚えのある猛者まで
どうぞ気軽にご参加ください!
ハーモニカ・プレイヤーの方々も奮ってどうぞ!!
見学のみの方も歓迎です。
一緒に楽しみましょう!!
↓セッションのホームページもありますのでご覧ください。
http://mrohyeah.blog58.fc2.com/



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bluetslim.blog59.fc2.com/tb.php/44-3aae9241
    この記事へのトラックバック