DuoとSessionと恐竜と。

2009年06月22日 17:31

ネットカフェにて作業中。


いやぁ、

我が家のPCと違って快適!



なので、

急いで3件について

書いてしまおう。





まずは

6/20のBlues Jam Session

おいでくださった方々、

ありがとうございました。


おかげさまで盛り上がりましたね!



そうそう、

これからこのセッションの

特徴というか魅力の一つになりそうなのが、

一般の飲み客の方々が多くいることかもしれない。



参加者同士はもちろん、

店内にいるみんなで楽しむつもりで

プレイしましょう!



次回8/9(日)より

毎月第二日曜開催になるようです。

皆さん是非のお越しを!



そして、

次回より

セッション当日17:30から

セッション初心者の方々向け

ワークショップも開催決定!

詳細情報のわかるサイト↓もできたので、

http://mrohyeah.blog58.fc2.com/

どうぞ気軽にご参加ください。




さて、

続いては

T-SLIM & ハヤブサ Duo

ライブのお知らせ。



明日6/23(火)

高田馬場Diglightにて、

アコースティックセットでの

大人の夜の癒しの空間を。



既に体験済の方も未体験の方も、

真っ直ぐに歌を感じてもらえる

このデュオでの音楽を楽しみに

おいでください!





最後の話題。


先週金曜日

国立科学博物館で開催されていた

大恐竜展に行ってきた。



俺、

小さい頃から恐竜好きだったのに、

恐竜の骨格標本とか

生で見るのは初めて!!



でけぇ!

のはもちろん、

逆に小さい恐竜の骨格標本にも感心。


図鑑なんかで写真や絵を見たり、

サイズを数字で見るよりも、

実物を目の前にすると

その大きさ(小ささ)に

より現実味が感じられて、

かつて実在したんだな、

とまさに実感。



流れで

常設の恐竜も見てみた。

こっちだけでも

十分スゴイじゃん!


また是非ゆっくり見に行こう!

ていうか、「カハク」

めっちゃ面白いんじゃん。

ファンになりました。



その日は

ついでに

東京芸術大学のキャンパスも散策。


学食も食べてみたりしてしまった。



以上。


<ライブ>

6/23(火) as T-SLIM & ハヤブサ Duo
(SOUL, POPS, BLUES...etc.)
場所:高田馬場 diglight(ディグライト)
新宿区高田馬場2-1-2 田島ビル1F
tel. 03-3209-5700
http://www.diglight.co.jp/
時間:open 18:00 start 20:00/21:00/22:00(各約30分)
料金:チップ制
ハヤブサ氏(ag & cho)とのデュオ。
アコースティックです!歌モノです!(harpも吹きますよ)
歌としっかりと練られたギターの伴奏、
そして男二人の声が織り成すハーモニーで至福の時を!
歌を聴くなら断然これ!!
ハヤブサ氏とのトークの応酬(?)も必聴かもしれないっっ
'70~'80年代のシンガー/ソング・ライターの曲を中心にSOUL、BLUES、
そして最近はT-SLIMのオリジナル曲も織り交ぜています。
British Pub風でありながら日本酒・焼酎も揃ったユニークな店で
くつろいでライブをお楽しみください!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bluetslim.blog59.fc2.com/tb.php/37-1a67aa57
    この記事へのトラックバック