--年--月--日 --:--


今夜、新年最初のライブです♪

2017年01月05日 11:38

今夜です。
3ステージありますが、1ステージしか観られない方には割引もあります。そして、ゆっくりたっぷり楽しみたい方には飲み放題プランなどもあるので、どなたもお気軽にいらしてください(^-^)/

お店は食べ物も飲み物も充実の居酒屋メニュー、我々も色々取り混ぜて楽しい演奏を提供致します!
一緒に楽しみましょう(^-^)/

20170105113103132.jpeg


1/5(木) as SAZUKU & T-SLIM with HARUNA
(BLUES, SOUL, JAZZ...etc.)
場所:用賀 キンのツボ
世田谷区用賀2-36-13 COREプレイス用賀B1
tel. 03-3707-0346
http://kintsubo.jp/sp/
時間:open 18:00 start 19:30/20:30/21:30
(30分 3ステージ)
料金:2,200円 or 1,000円(1ステージのみの場合)
*お馴染み向山授(g)とT-SLIM(vo & hca)の
10年以上続くデュオに
若手女性ベーシスト石垣陽菜を加えた
トリオによる4回目のライブです。
ジャンルに捉われない自由なスタイルで、
インプロビゼーションもタップリのステージ。
今回はどんなセッションになるか、
お楽しみに!
もちろんいつものように
飛び入りも大歓迎です()
アンプ、ドラムセット、生ピアノ、
マイクあります^ ^
飲み放題セットもありますよ!
看板メニューのやきとりはもちろん
どの料理もメチャウマのライブ居酒屋。
お時間が無くて1ステージしか
観られないという方でも、
ミュージックチャージが
1,000円に割引されますので、
より気軽にお越しいただけます^ ^
一緒に新年会的に楽しみましょう(^-^)/
そして、
「奇数月の第1木曜日」は
「SAZUKU & T-SLIM with HARUNA@キンのツボ」
とご記憶ください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bluetslim.blog59.fc2.com/tb.php/228-51970055
    この記事へのトラックバック



