T-SLIM ライブ 7月下旬 今夜も!

2014年07月25日 13:03

東京はどうやら梅雨が明けた様ですが、何だかまた物凄い暑さがやって来たと思ったら、昨夜の豪雨。そしてまた今日のこの暑さ!
ここは亜熱帯なのか⁈
我が家のすぐ裏を流れる河は昨夜正に溢れんばかりの水量で物凄い勢いで流れ、恐ろしかったのですが、実際一部では氾濫してしまった様です。
皆さんは大丈夫でしたか?
また、この暑さで体調を崩さないように呉々もご注意くださいね。


さて、ライブのお知らせですが、来たる日曜日(7月27日)、四谷荒木町のOPIUMというお店にT-SLIM & HAYABUSAで2回目の出演です♪
激アコースティックで濃密な感じで行きます!^ - ^
小さな隠れ家で一緒に生々しく音楽を楽しみましょう(^-^)/


今夜は高円寺でブルースセッション♪
参加される方はもちろん、観るだけの方も楽しんでいただけると思います!


来月9日(土)には、昨年10月の阿佐谷ジャズ・ストリートでも出演して大好評だったcafe spileに再び出演。今回は昼の部と夜の部の2回出演致します。
詳細は近日中に改めてこちらにアップしますが、それまでお店のホームページでご確認ください。
http://cafespile.com/


毎月第二火曜日のT-SLIM & HAYABUSA @Meguro Tavernもオススメです♪
来月は8/12(火)に出演しますよ^ ^


<ライブ情報>

7/25(金) in "ちー旦 presents Moon Stomp Blues Session Night"
(BLUES JAM SESSION!)
場所:高円寺 Moon Stomp(ムーン・ストンプ)
杉並区高円寺北2-22-6 キャニオンプラザ大須賀 B103
tel. 03-3310-6996
http://www.bighitcompany.com/moonstomp/index.htm
時間:open 19:30 start 20:00
料金:参加費 1,000円 (見学500円)
*昨年11月に始まったこのセッションは
奇数月第4金曜日の定期開催。
おかげさまで
好評のうちに回を重ねています。
進行役は数多くのブルースセッションを
開催しているギター/ボーカルのちー旦氏。
T-SLIMもホスト・バンド・メンバーとして、
ばっちり皆さんをサポートしますp(^_^)q
是非是非気軽にご参加ください(^-^)/
見学も大歓迎!
ディープな街の素敵なバーで
みんなでブルースを楽しみましょう♪
非ブルース曲でもコード譜があればOK。
アップ・ライト・ピアノもあります♪
毎回とても楽しい雰囲気で
盛り上がってますョ(-_^)
[セッションホスト] 
ちー旦(進行, Vo, G), T-SLIM(Hrp, Vo),
YONE(B), 藤井マサユキ(Drs)



7/27(日) as T-SLIM & HAYABUSA
(Acoustic / Classic ROCK, POPS, SOUL, BLUES...etc.)
場所:四谷荒木町 OPIUM(オピウム)
新宿区荒木町一番地 一番館ビル4F
tel. 03-3341-2698
時間:open 19:00 start 20:00 (約45分2ステージ入替無し)
料金:2,000円
*昔は花街だった歴史もあるという
大人の隠れ家的飲食街四谷荒木町。
現在では美味しい飲食店が
200軒あまり軒をつらねているそう^ ^
その中にある小さな会員制?スナック
OPIUMに2回目の出演♪
もちろんその日は
お店の常連さん以外も大歓迎です!
前回に続き、
電気増幅一切無しの
まるっきりアコースティックで演ります!
だからこその自由がそこにはある!
生々しい(笑)夜になるでしょう。
そんな時間と空間に楽しく溺れに
いらっしゃいませんか?
お店が小さいので、
ご一報の上でのご来店をオススメします。
また、お店にはホームページ等は無いので、
下記のアクセス方法を基にお越しください。
[アクセス]
丸ノ内線四谷三丁目駅を降り4番出口を出て、左にパン屋・ファミリーマートを見ながら四谷方面進むと左側、杉大門通りを入る。餃子のみんみんさん・八千代鮨さんを過ぎてすぐ右角のビルの4F。2階はビールBARまる麦さん。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bluetslim.blog59.fc2.com/tb.php/186-11b2aae7
    この記事へのトラックバック