今夜、ライブなのです♪

2014年03月07日 19:01

今夜はヒゲ二人、ここです^ ^
ゆっくり演ってるので、
お時間ある方は最初からでも途中からでも
ご自由にお越しください(^-^)/


3/7(金) as SAZUKU & T-SLIM
(BLUES, SOUL, JAZZ...etc.)
場所:用賀 キンのツボ
世田谷区用賀2-36-13第二鎌田ビルB1
tel. 03-3707-0346
http://kmc-co.jp/kinnotsubo/index.html
時間:open 18:00 start 19:30(30分 3ステージ)
料金:2,000円
*お馴染み向山授氏(g)とのデュオ。
ジャンルに捉われない自由なスタイルで、
インプロビゼーションもタップリのステージ。
今回も二人の自在なやり取りをお楽しみに!
もちろんいつものように飛び入りも歓迎なので、
自らステージに上がって二人との共演までも楽しむも良し!
サプライズの共演を観て楽しむも良し!
やきとりメチャウマのライブ居酒屋。
ハッピー・アワーや飲み放題セットもありますよ!
キンツボには隔月の出演。
「奇数月第1金曜日はSAZUKU & T-SLIM in キンツボ」
是非憶えてくださいね~(^-^)/
今夜はヒゲ二人、ここです^ ^

ゆっくり演ってるので、
お時間ある方は最初からでも途中からでも
ご自由にお越しください(^-^)/


3/7(金) as SAZUKU & T-SLIM
(BLUES, SOUL, JAZZ...etc.)
場所:用賀 キンのツボ
世田谷区用賀2-36-13第二鎌田ビルB1
tel. 03-3707-0346
http://kmc-co.jp/kinnotsubo/index.html
時間:open 18:00 start 19:30(30分 3ステージ)
料金:2,000円
*お馴染み向山授氏(g)とのデュオ。
ジャンルに捉われない自由なスタイルで、
インプロビゼーションもタップリのステージ。
今回も二人の自在なやり取りをお楽しみに!
もちろんいつものように飛び入りも歓迎なので、
自らステージに上がって二人との共演までも楽しむも良し!
サプライズの共演を観て楽しむも良し!
やきとりメチャウマのライブ居酒屋。
ハッピー・アワーや飲み放題セットもありますよ!
キンツボには隔月の出演。
「奇数月第1金曜日はSAZUKU & T-SLIM in キンツボ」
是非憶えてくださいね~(^-^)/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bluetslim.blog59.fc2.com/tb.php/178-e73dc6cd
    この記事へのトラックバック