--年--月--日 --:--


T-SLIM ライブ 今晩!&7月初旬

2013年06月30日 05:17

早いもので、
6月も本日で終わり、
明日からはもう7月!

雨天も多いですが、
日に日に気温も上がってきて、
ビールがますます美味しい季節に
なってきましたね^ ^

今晩
恵比寿のビア・バーに出演です♪
日曜日なので、
ちょっと早めの時間に始めます。

平日だとなかなか出掛けられない
という方もこの機会に是非(^-^)/



<ライブ情報>

6/30(日) as T-SLIM & HAYABUSA
(Acoustic / POPS, SOUL, BLUES...etc.)
場所:恵比寿 Billy Barew's Beer Bar(ビリー・バルーズ・ビア・バー)恵比寿店
東京都渋谷区恵比寿南2-1-11 2F
tel. 03-5721-8480
http://www.bbj.ne.jp/bbbb/ebisu/
時間:open 18:00 start 19:00/20:00/21:00(30分3セット)
料金:No Charge (チップ歓迎♪)
*ハヤブサ氏(ag & cho)とのアコースティック・デュオ♪
耳にも心にも優しいです(笑)
歌モノです!(harpも吹きますよ)
歌としっかりと練られたギターの伴奏、
そして男二人の声が織り成すハーモニーで至福の時を!
ゆったり歌を聴くなら断然これ!!
'60~'80年代のシンガー/ソング・ライターの曲を中心にSOUL、BLUES、
そしてT-SLIMのオリジナル曲も織り交ぜた選曲。
会場は何と25周年!を迎えたばかり、
豊富な輸入ビールを楽しめる
老舗ビア・バーの恵比寿店です。
日曜日の夜、
ちょっとだけ早めに演奏始めます。
平日の夜はなかなか出掛けられないという方も
この機会に是非お立ち寄りください(^-^)/
お店の素敵なスタッフと共に
貴方の日曜の夜を楽しくします♪


7/5(金) as SAZUKU & T-SLIM
(BLUES, SOUL, JAZZ...etc.)
場所:用賀 キンのツボ
世田谷区用賀2-36-13第二鎌田ビルB1
tel. 03-3707-0346
http://kmc-co.jp/kinnotsubo/index.html
時間:open 18:00 start 19:30(30分 3ステージ)
料金:2,000円
*お馴染み向山授氏(g)とのデュオ。
ジャンルに捉われない自由なスタイルで、
インプロビゼーションもタップリのステージ。
今回も二人の自在なやり取りをお楽しみに!
もちろんいつものように飛び入りも歓迎なので、
自らステージに上がって二人との共演までも楽しむも良し!
サプライズの共演を観て楽しむも良し!
やきとりメチャウマのライブ居酒屋。
ハッピー・アワーや飲み放題セットもありますよ!
キンツボには隔月の出演。
「奇数月第1金曜日はSAZUKU & T-SLIM in キンツボ」
是非憶えてくださいね~(^-^)/


7/9(火) as T-SLIM & HAYABUSA
(Acoustic / SOUL, POPS, BLUES...etc.)
場所:目黒 Meguro Tavern(目黒タバーン)
目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒ビル2F
tel. 03-3779-0280
http://www.themegurotavern.com/
時間:open 17:30 start 20:00 (3セット入替なし)
料金:Free (No Charge)
*ハヤブサ氏(ag & cho)とのアコースティック・デュオ。
目黒のリアル・イングリッシュ・パブ
Meguro Tavernへは
毎月第二火曜日出演。
おかげさまで大変好評です♪
アットホームでとても雰囲気のある店内で
美味しいドリンク、フード、お喋りと一緒に
心地良いライブ演奏をお楽しみください(^ ^)
完全ノーチャージ。
飲食代のみで大丈夫なので、
お一人でもお誘い合わせでも、
気軽にお越しいただけますo(^▽^)o


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bluetslim.blog59.fc2.com/tb.php/160-a2e07d0e
    この記事へのトラックバック



