--年--月--日 --:--


DRINK IT UP!

2013年05月09日 00:32

5/6に行われたライブ、
"DRINK IT UP! with T-SLIM & HAYABUSA plus Friends
@Billy Barew's Beer Bar Ebisu

とても楽しい素敵なイベントになりました^ ^

GW最終日にも関わらず集まってくださった皆さん、
素晴らしいチーム力で支えてくださったBilly'sの皆さん、
共演者の皆さん、本当にありがとうございました!

会場のみんなで歌って、踊って、飲んで、
心地良い素敵な時間・空間を共有することが
できたのではないかと思っています。

このようなイベントも
また行ないたいと思っているので、
是非また遊びにいらしてください。

今回ご都合つかなかった方も、
次の機会に是非(^-^)/

実はこの日は俺の誕生日でした。
会場でサプライズの誕生日のお祝い、
本当にありがとうございました^ ^

涙腺がヤバかったー(笑)
皆さんのおかげで
とても素敵な誕生日になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



さあ、
今週はこの後さらに下記の日程で出演予定です。

ご都合宜しければ、
是非遊びにおいでください(^-^)/

5/9(木) T-SLIM & HAYABUSA @池袋 Ale House

5/12(日) Mr. OH YEAH Blues Jam Session & Workshop
@池袋 Black Sheep
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bluetslim.blog59.fc2.com/tb.php/157-5d902ff5
    この記事へのトラックバック



