--年--月--日 --:--


Blues Jam Session@Rooster North Side

2013年04月17日 12:29

月曜日の夜、久々に荻窪Rooster North Sideのブルース・セッションに参加して来た。実はまだ2回目。1回目の参加は半年程前だったかな?
前回もそうだったけど、今回も沢山の参加者で大賑わい。活気に溢れてた♪

俺は生徒さんのセッション・デビューのために一緒に参加(^ ^)
生徒さんは見事デビューを果たして4曲でBLOW!ヤッタネo(^▽^)o
とても楽しかったようでヨカッタヨカッタ。通う気も満々な様で、今後が楽しみ(^ ^)
もう既にセッション常連になってる他の生徒さんとも思いがけず一緒になって、彼女の歌も楽しませてもらったし、嬉しい夜だったな(^ ^)

当然俺自身もセッションで楽しみ、その後は皆さんと話をしていたら結局朝5時過ぎに(>_<)
俺が帰る時にもまだ数人残っていたけど、みんな火曜日の昼間は大丈夫だったんだろうか?(笑)

セッション参加者の皆さん、ルースターの皆さん、ホストのたかっちゃん、ありがとうございました(^-^)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bluetslim.blog59.fc2.com/tb.php/154-abcb2faf
    この記事へのトラックバック



