--年--月--日 --:--


ありがとう阿佐谷JAZZ(^ ^) そして明晩はアコースティック♪

2011年11月03日 14:12

先日の阿佐谷JAZZ STREET、
今年もおかげさまで大盛況でした!

お越しくださった皆さん、
本当にありがとうございました(^ ^)

そして、
定員いっぱいで
残念ながら入場できなかった方々、
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

森崎ベラさんとのGOSPELライブは
12/23にも予定されています。
お楽しみに~(^-^)/




さて、明日は
酒を飲みつつゆったりと楽しめる
アコースティック・デュオでのライブです♪

金曜の夜、
1週間の疲れを癒しに
ふらりと寄ってみてください。

気取らず、気負わず、
気軽に楽しんでいただけます(^ ^)




11/4(金) as T-SLIM & HAYABUSA
(Acoustic / SOUL, POPS, BLUES...etc.)
場所:高田馬場 diglight(ディグライト)
新宿区高田馬場2-1-2 田島ビル1F
tel. 03-3209-5700
http://www.diglight.co.jp/
時間:open 19:00 start 20:30 / 21:30 / 22:30(各約30分)
料金:チップ(投げ銭)制
*ハヤブサ氏(ag & cho)とのアコースティック・デュオ♪
 耳にも心にも優しいです(笑)
 歌モノです!(harpも吹きますよ)
 歌としっかりと練られたギターの伴奏、
 そして男二人の声が織り成すハーモニーで至福の時を!
 ゆったり歌を聴くなら断然これ!!
 '70~'80年代のシンガー/ソング・ライターの曲を中心にSOUL、BLUES、
 そしてT-SLIMのオリジナル曲も織り交ぜた選曲。
 British Pub風でありながら日本酒・焼酎も揃ったユニークな店で
 くつろいでライブをお楽しみください!
 毎回和やかなことこの上ない(笑)空間になってます。




あ、
これ以降の11月ライブスケジュール、
近々アップさせていただきます!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bluetslim.blog59.fc2.com/tb.php/127-18ca403c
    この記事へのトラックバック



