--年--月--日 --:--


空が泣いてますねぇ、

2011年07月19日 14:06

久々に。


俺は…
ああ、
すっかり
涙もろくなってしまったよな、
やっぱり…


サッカー女子日本代表チームの
ワールドカップ優勝の件でも
試合を生で観ることも
できてないくせに、
色々な人の思いを想像すると
涙が溢れて来てしまった。


今朝は
独りで新聞に目を通し、
長期脳死の子供についての記事を
読んでいるうちに、
家族の気持ちを想像したり
自分に置き換えて想像したり
してるうちに
やはり涙が零れ落ちてしまっていた…


考えてみると、
俺、
新聞読みながら涙流してることも
ホント多いな。


どうせなら、
嬉しさで涙を流したいな。





歌うことは
時に涙の代わりとなってくれる。

そして、
嘆き、叫びや
喜びの声の
代わりにも。

そうして
心を解き放ってくれる。


だから、
俺は歌うことで救われる。


そんな俺の歌が
俺以外の人の心をも
解いたり
癒したり
奮い立たせたり
することができれば
俺は幸せ。


今日は
久々に
空が泣いています。


良かったら
空の涙に打たれつつ
俺の歌を
聴きに来て下さい。


なんてね。



7/19(火) as T-SLIM & HAYABUSA
(Acoustic / SOUL, POPS, BLUES...etc.)
場所:高田馬場 diglight(ディグライト)
新宿区高田馬場2-1-2 田島ビル1F
tel. 03-3209-5700
http://www.diglight.co.jp/
時間:open 19:00 start 20:30 / 21:30 / 22:30(各約30分)
料金:チップ(投げ銭)制
*ハヤブサ氏(ag & cho)とのアコースティック・デュオ♪
 耳にも心にも優しいです(笑)
 歌モノです!(harpも吹きますよ)
 歌としっかりと練られたギターの伴奏、
 そして男二人の声が織り成すハーモニーで至福の時を!
 ゆったり歌を聴くなら断然これ!!
 '70~'80年代のシンガー/ソング・ライターの曲を中心にSOUL、BLUES、
 そしてT-SLIMのオリジナル曲も織り交ぜた選曲。
 British Pub風でありながら日本酒・焼酎も揃ったユニークな店で
 くつろいでライブをお楽しみください!
 毎回和やかなことこの上ない(笑)空間になってます。
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluetslim.blog59.fc2.com/tb.php/120-3354ad89
この記事へのトラックバック



