--年--月--日 --:--


明日は目黒へおいでください♪

2011年03月30日 17:04

皆さん、
如何お過ごしですか?


震災の影響で
皆さん大変なことも多いと思います。


特に直接被災された方々や
大切な人が被災された方々の
苦労や心痛は
計り知れないくらい
大きなものだと思います。


改めて、
震災で亡くなられた方々の
ご冥福をお祈り致します。

被害を受けた方々、
共に進みましょう!


我々は下を向いてばかりはいられません!


被災された皆さんも
直接の被災は免れた皆さんも
自分達にできることをして、
時には手を取り合い、助け合いながら、
共に前へ進んで行きましょう!


俺も、
俺一人の力は微力ですが、
自分にできることを考え、
実行していきたいと思います。


そして、
こんな時ですが、
否、だからこそ
生の音楽も聴きに来て
奮起したり、、
時に気分を和らげることで
前へ進む活力を得てもらえたら幸いです!


俺達は折れない!
しなやかに起き上がりましょう!



さて、明晩は
ジャパニーズ・ソウル・フード、
お好み焼きと
東京ではなかなかお目にかかれない
明石焼きを
ほおばりながら、
濃い目のBLUESを
グビグビっといっちゃってください!



<ライブ情報>

3/31(木) as Duo with Mr. OH YEAH
(BLUES!!)
場所:目黒  明石野(あかしの)
東京都目黒区目黒1-4-8脇田ビル2F
tel. 03-3493-7405
http://www.gonnosuke.com/cgi-bin/counter/gonnosuke/template.cgi?cate1=food&cate2=teppan&cate3=teppan002
時間:open 19:00 start 20:30 (2セット)
料金:チップ(投げ銭)制
*CHICAGO直送のBLUESを日本でハイテンションに体現する
 BLUES SINGER / GUITARIST、Mr. OH YEAH氏とのデュオ・ライブ。
 T-SLIMはHARMONICAでBLUESをBLOWし倒します!
 今回もハイテンションで盛り上がること必至のBLUES SHOWに
 ドップリ浸かりに来てください!
 前回初出演時も盛り上がった目黒の明石焼き&お好み焼き屋、
 好評につき再び出演です!
 美味い明石焼きをつまみながら旨いBLUESをどうぞ!!



ところで、
安否のわからなかった
叔父と従兄妹一家ですが、
おかげさまで皆無事でした。


とても大変だったようですが、
とにかく命や体が無事で何よりでした。


心配して
メッセージをくださった皆さん、
ありがとうございました。


この場を借りて、
改めて御礼申し上げます。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bluetslim.blog59.fc2.com/tb.php/115-89951748
    この記事へのトラックバック



