本日のライブ中止のお知らせ

2011年03月15日 07:46

本日3/15(火)に予定されていた
高田馬場diglightでのライブは
中止とさせていただきます。


東北地方太平洋沖地震とその余震の影響による
現時点での諸条件を考慮した結果決定致しました。

来場を予定していた皆様には
大変ご迷惑をお掛け致しますが、
謝罪申し上げますとともにご理解を願います。

尚、
diglightは本日も通常通りbar営業するそうです。





俺、
こんな大変な時だけど、
娘にとても癒されてます。


たくさん
笑わせてもらってます。


そして、
この家族を守りたいと思ってます。



こんな時でも
笑いは必要。


そして、
音楽も必要。

だと、俺は思う。



残念ながら
皆さんに来てもらってライブを行うには
不安定要素がまだ多いと判断したため、
今回はライブを中止にさせてもらいましたが、
みんな
無理のない範囲で
音楽を楽しみ、
出掛けてみてもいいんじゃないでしょうか?


出来るのなら、
ちょっと出掛けて、
飲んで語らって、
不安を少し軽くしたっていいと思う。


音楽を聴いて、
踊って、
歌うことで、
先に進む英気を養ってもいいと思う。


仮に出掛けられなくても、
音楽は
歌は
それぞれの中にもあるはずだから、
それをちょっと引っ張り出して
歌ってみたらいいと思う。


身近な人を笑わせて、
自分も声をあげて笑ったらいいと思う。


心が
うつむいているだけではいけない。


足が
止まってしまってはいけない。


そもそも
生きることが大変なんだから、
みんな
それでも生きていくために
きっといつもやってることなんだ。




ということで、
diglightのお近くの方、
行くのが大変でない方は、
ちょっと飲んで語らいに行ってみても
良いのではないでしょうか?(笑)






青森の実家と連絡が取れるようになり、
昨日改めて母に状況を確認したところ
仙台の叔父家族と
連絡が取れていないことが判明。


安否の確認のために
色々調べ始めたところで、
従兄の住所も被災地域だったような気がして
年賀状で確認してみると石巻だと判明。
さらに地図で詳しい場所も確認。


併せて情報を探しました。


結果、
googleのPerson Finderにて
叔父家族は無事だという情報を入手。
但し、
本人たちの書き込みではないので
まだ若干不確実。


投稿者の方に詳細を聞きたいところですが
いまのところその術がありません。


石巻の従兄の安否情報は
まだ得られません。


とにかく
無事であることを祈ります。



しかし、
こうして
困難な状況の中で、
多くの見ず知らずの人々が
情報を提供し合って協力していること。
普段頻繁に交流がなくても
血縁関係や友人関係にある者同士が
お互いの安否を気に掛け、
また、
連絡を取り合い、協力していること。


そこに
人として
人であることに
何だか温かい希望も感じます。




でもとにかく、
叔父及び従兄妹一家が
無事であることを祈ります。




PEACE
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bluetslim.blog59.fc2.com/tb.php/114-dbfdb644
    この記事へのトラックバック