俺の言葉なんてちっぽけだけど…

2011年03月13日 04:13

今回の地震、
東京でも大きな揺れでしたが、
東北地方を中心に
大変な惨事になってしまいましたね(>_<)


被災者の皆さんの心情を思うと
胸が苦しくなるほどです。



亡くなった方々の
ご冥福を祈りましょう。


少しでも多くの方の
命が助かることを祈りましょう。


被災された皆さんの
少しでも早い復興を祈ると共に、
微力でも力になれることがあるなら
協力・応援しましょう。



祈る気持ちだけでも、
何とかしたいという思いだけでも、
持ち続ければ、
そして集まれば
力を持つのではないかとも思います。




このブログを読む皆さんは
ご無事でしょうか?


皆さん自身の
ご無事をお祈りします。


皆さんの身内や大切な方の
無事をお祈りします。


もし被災されてしまっているなら、
本当に辛くて大変だとは思いますが、
希望を持って、
頑張ってください。


少しでも
力になりたいと思っている人が
たくさんいます!




我が家は
幸いにも皆無事です。


青森の実家や兄弟たちも
停電以外は大きな被害もないようです。



まだ余震は続くみたいですし、
東京や近隣でも
停電になるかもしれないようですね。


お互い
くれぐれも気をつけて過ごしましょう。










コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bluetslim.blog59.fc2.com/tb.php/113-3c754ce7
    この記事へのトラックバック