--年--月--日 --:--


いやいやいやいや、

2010年12月28日 03:45

ホント

色んなスゴイが

あるよね



17日に参加した

国分寺モルガーナでの

「モルガナ実験室」は

完全フリーの

ジャムセッション。



スゴイ人たちが

まるで真剣を手にして

対峙するかのように、

ギリギリの

ハラハラの

でもワクワクの

瞬間の音楽を

繰り広げてました。





いやぁ、

完全フリーは

久しぶりだったなぁ。



久しぶりに

エフェクター組み合わせての

轟音も交えつつ

演ってきちゃったなぁ。



みんな、

スゴイ!


でも、

人が柔らかい(^ ^)



ユル~イ雰囲気で、

でも

セッションは真剣勝負。

勝ち負けじゃないけど。



もっとみんな

聴きに行ってもイイかも。


スゴイよ。

疲れるかもしれないけど(笑)

神経擦り減るかもしれないけど(笑)



でもね、

セットによっては

純粋に

演奏聴いてて

とべると思うなぁ。


オススメ!




あ、

これだけで

結構長くなってしまった…




他のスゴイは

また次の日記で。






日が変わって今日の夜は
用賀キンのツボでデュオライブ
正規(?)のライブとしては
今年最後です。

スゴイことになるといいなぁ(笑)
と、
アドリブ中心ならではの
マジックが起きることにも
期待しつつ、
忘年会がてら遊びに来てください!!



それから、
大晦日は
高田馬場diglightの
カウントダウン・ライブに
出演することになりました
Diglight All Starsってことで、
生バンドによる歌謡曲ライブで
カウント・ダウンです(笑)

俺の出演は
23時過ぎくらいらしいです。

歌謡ロック、
熱唱します!

俺はいつだって本気です!(笑)

是非遊びに来てくださいね~



<ライブ情報>

12/28(火) as SAZUKU & T-SLIM
(BLUES, SOUL, JAZZ...etc.)
場所:用賀 キンのツボ
世田谷区用賀2-36-13第二鎌田ビルB1
tel. 03-3707-0346
http://kmc-co.jp/kinnotsubo/index.html
時間:open 18:00 start 19:00~19:30頃
   (以後1時間おきに3ステージ各30分)
料金:1,500円
*お馴染み向山授氏(g)とのデュオ。
 ジャンルに捉われない自由なスタイルで、
 インプロビゼーションもタップリのステージ。
 今回も二人の自在なやり取りをお楽しみに!
 もちろんいつものように飛び入りも歓迎なので、
 自らステージに上がって二人との共演までも楽しむも良し!
 サプライズの共演を観て楽しむも良し!
 やきとりメチャウマのライブ居酒屋。
 ハッピー・アワーや飲み放題セットもありますよ!
 今年最後の正規ライブです。
 忘年会のつもりで(笑)遊びに来てくださいね~♪ 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bluetslim.blog59.fc2.com/tb.php/106-c8df1c5a
    この記事へのトラックバック



