--年--月--日 --:--


T-SLIM ライブ 6月前半

2014年06月04日 04:24

暑い日々が続いています。

皆さん体調を崩さない様に
くれぐれもお気をつけください。

どうやら今週半ば過ぎからは
天候が崩れそうですね。

雨天は不便も多いですが、雨も必要^ ^

ちょっと億劫でも、出掛けてみれば
楽しいことにも出会えますね^ - ^

6月前半も
皆さんに楽しい時間を
過ごしていただける様な
ライブをお届けしたいと思います!


さて、
毎月第二火曜日に開催している
池袋ブラックシープでの
ブルースセッションですが、
主催のMr. OH YEAHが渡米中のため
今月と来月はT-SLIMが司会進行
務めることになりました。
プレイヤーの方々も、
観覧希望の方々も、
T-SLIMへの冷やかし(笑)や
応援も兼ねて
奮ってご参加ください!(^-^)/

今月は8日(日)の開催です♪


<ライブ情報>
[ 続きを読む ]



