T-SLIM ライブ 1月下旬〜2月上旬

2014年01月18日 06:17

大変遅れ馳せながら、新年のご挨拶を謹んで申し上げます。
昨年中は誠にお世話になりました。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。
そして、何より、皆さんの御健勝と御多幸を心よりお祈り申し上げます。


個人的には、昨年は一昨年に患った病気の影響を引きずりつつも色々な面で恐る恐る様子を見ながら出力を上げて来た感じの一年でした。
そして、少しずつ体調に自信も持てるようになって来ました。

守るべきものがある幸せ。
それはこれからも大切にして行きたい。でも、成りたい自分に成るには、まだまだ挑んで行かなければ!それでこそ大切なものを守れる自分であることができるはず。
今年は自分の臆病な部分を克服して行く一年にしたいと思いますp(^_^)q


さて、昨年11月に始めた新たなブルース・セッションが、今月から奇数月第4金曜日の定期開催となりました。場所は高円寺。池袋ブラック・シープでのセッションとはまた違った、よりリラックス雰囲気で楽しめます。
是非気軽にご参加ください!^ ^ 1/24(金)で〜す(^o^)/


LOVE, PEACE & RESPECT
aaaaaaand COURAGE!



<ライブ情報>
[ 続きを読む ]
