T-SLIM ライブ 5月下旬~6月中旬

2013年05月22日 23:40

5月に入ってからは所謂夏日もあったりで、

とにかく暖かい日が続いています。



時々雨が降っても冷たくないというのはいいですねぇ。

実に過ごしやすいです^-^



この時期になると、

日本が1年中こんな気候なら良いのにと

思ったりするのですが、

それでは変化に富んだ美しい四季を

味わうことができなくなってしまいますね。



と言うことで、

皆さん、短いこの恵まれた時期を

満喫して過ごしましょう!





さて、この時期もT-SLIMはライブ盛り沢山です(笑)

陽気に誘われてライブにも足を運んでいただけると

嬉しいですo(^▽^)o





今週末5/25(土)のライブは

T-SLIMとしては珍しくどちらかと言うと

インストゥルメンタルの曲が中心のライブです。

どうやら既に席が埋まってしまうくらいの

予約をいただいているようなのですが、

時間はそれほど長くないので、

立ち見になったとしても構わないという方は

遊びにいらしてください^ ^





<ライブ情報>

[ 続きを読む ]
