--年--月--日 --:--


追加ライブ情報 5月前半

2013年04月26日 00:43

4/24
”SAZUKU, じゃいあん & SLIM”@SOUL玉TOKYO
お越しくださった皆様、
誠にありがとうございました。
楽しい夜になりましたね(^ ^)

また近々同店にも出演させていただきたいと
思っていますので、お楽しみに(^ ^)/

さて、5/6(月休)に開催予定のライブの
詳細が決まったので、お知らせ致します。
GW最終日ですが、
実はT-SLIMの誕生日でもあるこの日、
お時間のある方はお越しいただけたら嬉しいです(^-^)

また、
3月から出演し始めたMeguro Tavernへの
三度目の出演も決定しているので
合わせてお知らせ致します。

GW中もライブを行いますので、
普段はなかなか足を運べないという方も
この機会に是非T-SLIMの生のステージを
楽しみにいらしてください(^-^)/


<ライブ情報>

[ 続きを読む ]



