T-SLIM ライブ 11月

2012年10月30日 15:21

先日のゴスペル・コンサートも
おかげさまで大盛況!
会場の皆さんと素敵なヴァイブを
共有することが出来ました♪
ご来場くださった皆さん、
ありがとうございました(^-^)

次回のゴスペル・ライブへの出演は
12/19(水)に高円寺で行われる
クリスマス・ライブの予定です。
是非お越しください(^-^)/



同日夜に行なわれた
ハロウィン・ライブ・イベントに
お越しくださった皆さんも
ありがとうございました(^-^)

こちらも盛り上がりましたねo(^▽^)o

またブルースで大騒ぎしに
来てくださいね〜(^-^)/

毎月第2日曜日に
池袋ブラックシープにて
行われているブルース・セッションも
参加するのはもちろん、
観ても楽しめる内容なので、
是非是非気軽に遊びにいらしてください!



さて、
11月もライブは続きますp(^_^)q 

日に日に寒くなって行きますが、
温かい気持ちになって帰っていただけるような
ステージを皆さんにお届けしたいと思います。

バーやパブなどでの小編成まったりライブも
またイイものですよ♪

皆さんのお越しをお待ちしています(^-^)/


<ライブ情報>

[ 続きを読む ]
