--年--月--日 --:--


T-SLIM ライブ 12月

2011年12月08日 23:41

いやいやいや、
連日寒いですね~(>_<)

最近体調を崩しがちだった自分が言うのも何ですが、
風邪など引かないように気をつけましょうp(^-^)q

健康第一~!!



さて、
お待たせしました。
12月の残りのライブスケジュールです。


23日には
クリスマス・ライブもありますよ!


そして、
明日12/9(金)
恒例ヒゲ二人(笑)のライブには
某超有名バンドのメンバーが
遊びに来てくださるようです。


もちろん、
来てしまったら最期(笑)
俺たちヒゲ二人と一緒にプレイすることになるので、
かなり貴重な時間を楽しめると思いますよ!


いつものように
気軽に遊びに来てくださいね~(^ ^)/



<ライブ情報>

12/9(金) as SAZUKU & T-SLIM
(BLUES, SOUL, JAZZ...etc.)
場所:高田馬場 diglight(ディグライト)
新宿区高田馬場2-1-2 田島ビルB1F
tel. 03-3209-5700
http://www.diglight.co.jp/
時間:open 19:00 start 20:30 (3セット 入替なし)
料金:チップ(投げ銭)制
*お馴染み向山授氏(g)とのデュオ。
 ジャンルに捉われない自由なスタイルで、
 インプロビゼーションもタップリのステージ。
 今回も二人の自在なやり取りをお楽しみに!
 もちろんいつものように飛び入りも歓迎なので、
 自らステージに上がって二人との共演までも楽しむも良し!
 サプライズの共演を観て楽しむも良し!
 偶数月はSAZUKU & T-SLIM at diglight」
 是非お越しくださいね~(^ ^)/

[ 続きを読む ]



