--年--月--日 --:--


今夜はゆったりアコースティックで♪

2011年09月17日 17:04

台風が
ゆっくりと
近づいているようですね。

でも、
明日までは
東京周辺は大丈夫とのこと。

今のうちに
音楽と酒を楽しみに
出掛けませんか?


今晩は
高田馬場のバーで、
いいの演りますよ(笑)



<ライブ情報>

9/17(土) as T-SLIM & HAYABUSA
(Acoustic / SOUL, POPS, BLUES...etc.)
場所:高田馬場 diglight(ディグライト)
新宿区高田馬場2-1-2 田島ビルB1F
tel. 03-3209-5700
http://www.diglight.co.jp/
時間:open 19:00 start 20:30 / 21:30 / 22:30(各約30分)
料金:チップ(投げ銭)制
*ハヤブサ氏(ag & cho)とのアコースティック・デュオ♪
 耳にも心にも優しいです(笑)
 歌モノです!(harpも吹きますよ)
 歌としっかりと練られたギターの伴奏、
 そして男二人の声が織り成すハーモニーで至福の時を!
 ゆったり歌を聴くなら断然これ!!
 '70~'80年代のシンガー/ソング・ライターの曲を中心にSOUL、BLUES、
 そしてT-SLIMのオリジナル曲も織り交ぜた選曲。
 British Pub風でありながら日本酒・焼酎も揃ったユニークな店で
 くつろいでライブをお楽しみください!
 毎回和やかなことこの上ない(笑)空間になってます。



