T-SLIM ライブ 4月下旬

2011年04月22日 13:32

4月も下旬となりますね。

どんなに楽しい時も、
どんなに辛い時も
季節はいつものように
刻々と移り変わって行くものですね。



幸せと
心の痛みと
不安と…


でもそれらは
永遠に続くものではない。


そして、
自然は俺達の営みなど
まるで意に介さないように、
自らの営みを続けて行く。


俺達は
そんな自然の悠久の営みの中で、
翻弄されながらも
それでも懸命に
自分達のために、
自分達の子供らのために
悩み苦しみながらも
幸せを追求していく。


それで
いいんだろう。


それで
いいんだけど、
その永遠でないという事実が
時々胸を締め付ける。


だから、
俺はまた歌う。


今生きていることを
謳歌するように、

大切な故人への感謝と
弔いの言葉を述べるように、

未来を生きる宝に
生きる力となる愛を伝えるように、

永遠でない今ここにいる
俺に出来るだけの
愛を込めて。




さて、
実は明日もライブです!

このセッション・ライブは
かなり面白いことになるでしょう。


聞き逃すと損かもしれませんよ(笑)



土曜の夜、
居酒屋風JAZZライブハウスで、
リラックスして飲み食いしながら
SOULFULで BLUSY、そしてJAZZYな音楽で
気持ち良くなるなんて
いいんじゃないでしょうか?


そう、明日のために!!p(^-^)q

[ 続きを読む ]
