--年--月--日 --:--


明日は目黒へおいでください♪

2011年03月30日 17:04

皆さん、
如何お過ごしですか?


震災の影響で
皆さん大変なことも多いと思います。


特に直接被災された方々や
大切な人が被災された方々の
苦労や心痛は
計り知れないくらい
大きなものだと思います。


改めて、
震災で亡くなられた方々の
ご冥福をお祈り致します。

被害を受けた方々、
共に進みましょう!


我々は下を向いてばかりはいられません!


被災された皆さんも
直接の被災は免れた皆さんも
自分達にできることをして、
時には手を取り合い、助け合いながら、
共に前へ進んで行きましょう!


俺も、
俺一人の力は微力ですが、
自分にできることを考え、
実行していきたいと思います。


そして、
こんな時ですが、
否、だからこそ
生の音楽も聴きに来て
奮起したり、、
時に気分を和らげることで
前へ進む活力を得てもらえたら幸いです!


俺達は折れない!
しなやかに起き上がりましょう!


[ 続きを読む ]



