嬉しかった~!

2009年03月29日 22:24

先日3/26のライブ

たくさんの方にお越しいただき

本当にありがとうございました!



皆さんに

やっと自分の作品だけでのライブを観てもらえる!

っていうことが、

嬉しくてたまらなかったみたいです、

俺。


ニヤニヤしっぱなしでしたね。

あ、

ニコニコって言えばいいか。


皆さんに

楽しんでもらえたと信じてます。

俺は楽しかったので(笑)。

いや、

それだけじゃなくて、

忙しい中わざわざ来てくださった皆さんに

来た甲斐があったと思ってもらえるように、

そして、

ワクワク感と温かい気持ちを抱いてもらえるように、

ってことを思いながら

ステージをお届けしたので、

伝わってくれてると信じてます。




俺の音楽を聴いてくれる方々、

一緒に音楽を作ってくれる方々、

再び曲作りを始めるきっかけをくれた方々、

本当にありがとうございます!!



これからも

もっともっと

(ゆっくりですが)

自作曲も磨きつつ発表していきたいと思っているので、

皆さん、どうか

応援をお願いしまっす!



さて、せっかくなので、

3/26のライブのセット・リストを。


1. 風待つ君
2. 甘いメロディー
3. 優しい夜のDance
4. You're My Only Sunshine And My Pecious Love
5. 青い空を待ってたんだ

T-SLIM : vocal, harmonica
ICHIGE : acoustic guitar
岡部琢磨 : wood bass



改めて、

お越しいただいた皆さん、

本当にありがとうございました!!






さて、

次に控えるライブは

お馴染み向山授氏とのデュオライブ

4/3(金)です。


居酒屋ライブハウスで

旨い酒とつまみに舌鼓を打ちつつ

気楽に楽しんでください!


もちろんプレイは

楽しみつつも真剣です!





4/11(土)には

Mr OH YEAH & HOOKERとしてのライブも

池袋にてあるので、

BLUESにドップリ浸かりたい方は

是非こちらにお越しください!
