--年--月--日 --:--


JIROKICHIライブ!

2008年11月28日 05:45

T-SLIM and...the Men

と勝手に名乗った

JIROKICHIでのライブ、

来てくださった方々

本当にありがとうございました!

おかげさまでとても盛り上がりましたね!!

アハハハハー



一緒に共演してくれたミュージシャンも

みんな素晴らしかったですね。

対バンのSAKURAN#8も

もの凄いグルーヴで

その夜を通して

楽しんでいただけたんではないでしょうか?


ちなみに対バンのドラマーは

偶然にも

数年前に俺がやっていたオリジナルバンドの

元ドラマー!


再びオリジナルで演り始めたら

こうしてまた同じステージで競演できるとは!

勝手に特別なものを感じます。



さて、

今回のライブ、

俺にとっては本当に特別で、

久々にまた踏み出して進み始めようという、

そんなライブだったんです。


なので、

そんなライブに来てくださった方々には、

本当に本当に感謝しています!



今回残念ながら来れなかった方々も、

今後も今回のようなライブの機会も作っていくつもりなので、

時間のある時には是非遊びに来てください。



もっともっと

たくさん(と言ってもスロー・ペースかも…)曲を作って

それらの曲を磨いて、

楽しんでもらえるように頑張ります!


歌や演奏ではもちろん、

曲自体でも

多くの人たちの心を燃やしたり、

心の中で隣に座って癒したり、

そんなことができたら幸せです。


これからも宜しくお願いします!


今回のセットリストは以下の通りです。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
01. Automatic

02. 風待つ君

03. 甘いメロディー

04. Mystery Train

05. We're All Alone

06. 優しい夜のDance(仮)

07. The Sky Is Crying

08. 青い空を待ってたんだ

09. Jr's Jump
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


さぁ、今度はゴスペルだ!

12/15(月)には

先月のSOUL BANDとほぼ同じメンバー+クワイヤ(コーラス)による

GOSPEL NIGHTが待っています。


ゆうべはバンドリハだったんですが、

これはスゴイことになること間違いなしです!

バンドもクワイヤもかなりキテます!!


ひたすら前向きな、生きる力のようなものが欲しいアナタ!

時間を作ってでも是非来てください!

近々改めて詳細をアップしたいと思います。


そして、

その前には

恒例の最小最強ユニット

SAZUKU & T-SLIMの居酒屋ライブも

12/5(金)にあるので、

お忘れなく。


あ、

クリスマス・イブの12/24(水)にも

歌います。

そちらも近々にお知らせします!




